ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かかっと。

200なった
200_0
200_1

かかっと200しました
武器庫吸いやばいね
拡声器


これが30日の出来事


ヘッドショットのCTRに振ってPBソロに挑戦
こっから今日な
PB


1度赤枠のボスソロ指導係に付き添ってもらって
反射のタイミングや大まかな手順を習い、墓


2度目でなんとか討伐の流れ
経験値は美味しいとは言えないけどjkmホンテしか行かなかった自分には
いい刺激


PBたのしかったんだぜ


夜は夜で狩り
安定の武器庫吸い

おかげでガチ勢に引けを取らない…は言いすぎだけど
迫るような、「ような」経験値上昇量
なんだかんだで200%吸った
202_0
202_1



この分なら棗CP1位は夢じゃない気がしてくる
レベル1位は火力1位と必ずしも一致するわけではないのでなるだけならry

リンクキャラ育成

2週間くらいでまぁなんとかなるもんなんだね!
とりあえずレベル2量産。
e20eea4f5587d15298ef2a7498baf220.png
d56ec401b778af2a379011f19d78172f.png
95d3f96c361ea730c86c9f92958bad8f.png

DSはあと10レベル。


残るはカイザーとシグナスかな?


とりあえずDS仕上げてカイザーを120にしましょう。


ひよこ装備一式がなければここまではかどらなかったでしょう…w


キャノンはバイパーからの自由転職。
バイパーもいいんじゃないかと思えるくらいロミジュリ向きの職業だった。


シグナスはストライカーとウインドシューターの予定。
どっちを150にするかは火力次第


それよりなにより、いい加減銃に戻りたい。

1年ぶりじゃん!

そうなんです。もう1年たってしまったんです。


サボってた期間が。



氷魔のアカウントはなんかよくわかんないけどPW書き換えられてログインできなくなってました。
ネクソンIDとかさらした覚えないのにおかしいな…


で、です!
Twitterでひよこちゃんの装備SSとか見てるうちにメイプルが熱いと俺の中で話題に。


かろうじて残っていた銃のサブID。

せっかくIDあるし銃は140肩ももってるしー
と思い再開

ひよこちゃんとぶすのギルドにお世話になって銃がすくすく成長してます。



今はスキルリンクキャラの育成やってます。

メルセデス ファントム 隠月のスキルがレベル2になったし次はデーモンアヴェンジャーかなー


あ、隠月の150レベルでもらえる指輪はS4%でした。
ま、マワシタイ…



次も気が向いたら書きます。

めいぷるぅーん

こんにちは、ちゅんです。



期末テストだの資格試験だのいろいろあってメイプルあんまりいけてません(´・ω・`)



10周年も近づいて活動再開しなきゃなぁとか思ってはいるんですけどどうにもスイッチが入らなひ…



友人にDARK SOULSかりたのがいけなかったんですかね←




経験値ペナルティが導入されてからジャクム吸いもまともに機能しないって聞きましたし



メイン、サブ量IDのゼノン、デーモンアヴェンジャーのレベリングも滞ってます _(:3_∠)_=3



青龍作り直したいし140銃も合成10連とか作ってみたいじゃないですか(妄言



ってなわけでもうそろそろIN率もどしていけたらなーとか思ってます!





もう、ね、コメント来るだけでちょちょって書くくらいなら定期更新やれよって話ですけどね('A`)


gdgd勢なんだ、ゆるして←

冒険家の海賊の銃の。

別IDで銃作りました!
いまのとここんなかんじ!
るしゅか
久しぶりにアバかったよ!!
靴はろぺがくれました ありがと!!

まだ最高でRF100kくらいしかでないけど細々とがんばります。



最初のほうはニコ生のときだけ育てようかな!とかいってたんだけど、よく考えたら生しながらjkmとか怖すぎて←




やめるよね^p^




ネカマ?
媚びなきゃいんです(震え声)


とりあえずRF20さがしてからじゃなきゃどうにもならないですね!ww



気が向いたらまたなんかかきますー。
