ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今まで何度も。TOP未分類 ≫ 今まで何度も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今まで何度も。

散々更新をサボってました。
メイポばっかりしててグログはおろそかっていうね(´・ω・`)
今度こそ、毎回言ってるけど中身のある更新を(・д・;)


PCがかわってからの投げのSSをさらしつつ一言。
つん jkm鯖落ち
つんjkmでがふりーず
2段階の途中から倒してドロップが消えかけるまで肩で息してた('A`)

投げ4次転職1
投げ4次転職2
名前が変なグリとRD倒して転職(`・ω・´)
投げ4次転職3
念願のTT獲得(*´ω`*)
単発100k目指します(`・ω・´)
めんぼう!
ワルメン沸いた!
左沸きは1:1とかこわかったからちがや様にお手伝い要請!
BG墓
ろいくん連れて行ってもらったBGで墓。
この回以外にも墓落としまくってます(´・ω・`)
ほかの人にも10回以上連れて行ってもらってまだ1回しか生き残ってないorz
みんなこんどこそ墓しないからまた連れて行ってね;;



・SSの処理について。
名前出さないでほしいとかそんなのあったら修正加えますんでスカイプなりメールなり一言ください。

・相互リンクについて。
随時募集中です!
メイポの友も通りすがりの方も興味を持ってくれたら申請しちゃって!

追記はいつかのコメ返。
ではまた次の更新で ノン

しゅー
>>まだ見てるかわかんないけど見たらコメントくださいなw

こはくちゃん
>>PCやっと復活したんだよ!知ってるだろうけどw
リアルは1000円でも大金です(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おめでとうございます
お墓と120^^
肩でハァハァしてたのは内緒でしょ><*
2011年12月19日(Mon) 00:54
No title
編集
リンク完了ー。
うちのリンクが携帯のになってるんだけどwww
PCのにしたげてよー(´・д・`)

2011年12月19日(Mon) 11:41
No title
編集
|ω・`)ヒョコッ
相変わらず楽しそうでなによりw

兎っちのまともなブログいつ見れるか期待してたよww

そして120おめw相変わらずみんとの落下は仕様ww
2011年12月19日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。