ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えへへ←TOP未分類 ≫ えへへ←


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えへへ←

定期更新とは何だったのか。

ほぼ毎回言ってます。


もうテンプレでいいんじゃね?




お久しぶりですちゅんです。
撮影実習で高校の頃やってたコンビニのバイト思い出します。
3時間立ちっぱなしで先生の話を聞きます。辛いです眠いです。


愚痴はさておきメイプルメイプル!


久々PC起動したら咲ちゃんとお芋さんからSkypeで通話のお誘い。

「新しいキャラ作ろうぜ!」
とのこと。


3人でしたことない職業だしあってそれぞれあみだくじ!

ちゅん→火魔
咲ちゃん→バトメ
お芋さん→ルミナス



魔、流行ってないのかな…


3人それぞれ自分なりのルートでレベルあげ!

ちなみに私は青ぴぐ→ドレイクorゴーレム→キノコ城→大臣ループ
3次ちょろいです。


毒撒くとボス楽しいですねw

お芋さんにじゃくむ吸わせてもらって100!
転職からのルートアビスでモブ狩り!


捗る捗る。あっという間に10レベ上がってエレピ装備
ナムネスバインドかっこええ…

次の目標はビジプレ盾装備!
たまにしかインできないけど頑張るます。。。


火魔の名前は


「うどんちゅん」


見かけたら声かけてみてください←
黒ブレード顔25です。

Comment

No title
編集
ちゅんくん頑張れえええ^q^

火魔たのしいよね!
2013年05月16日(Thu) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

