ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャバドゥビタッチヘンシーンTOP未分類 ≫ シャバドゥビタッチヘンシーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャバドゥビタッチヘンシーン

おそくなったけどぴz、もといりぼんちゃん200おめ!
かくせいき
ログ流れ過ぎて青ログうつってませんごめんなさい…
拡声器多すぎわろた←
俺のときも誰かしらピンクのログを流してくれるって信じてます。
こなかったら自分200おめ流すんでスルーおねです/(^o^)\

さて、エドさん主催の野良()シグナス。
大体本体倒せてる!友力たけえな!

エレメンタルリセットで無属性耐性スル―だから補正の割にはダメ通ってるはず!
いくら出てるのかはわからないけども((
しぐ
ルートとってる気になれます、あくまで気になれるだけです。
いや、でもちょっとニヤニヤしますごめんなさい。

やみ
なにこれかわいい


追記こめへんー

りぼんちゃん>> こめんとありがとー 御覧の通りこの前までまったく手をつけていなかったのです。

うさぎちゃん>> きっと人こないのでおねがいします←

Comment

No title
編集
200おめありがとう!
最初にぴz・・・見えてるのはあえて気にしない^-^

ちゅんももうちょっとで200だね!*
もしものときは3pcで流すんでよろ゚o゚!
2012年09月14日(Fri) 04:12
No title
編集
さてお兄ちゃんに
続いてちゅんにも手紙的な
感じで言葉を残そうww


ちゅんへ

ちゅんといた時間は
そこまで多くなかったのかもしれない
でもグルボスとかいったりしてるうちに
いっぱい仲良くなったよね
そしてちゅん師匠には楓城忍耐なども
教えてもらったりと結構お世話になっちゃいました><
賊全身やみったときはくれたりもいましたねw
とっても助かっちゃいました^^
お兄ちゃんに続いて思い出を
綴るからなきながらコメントしてたりします・3・
ちゅんやギルを含めたくさんの人にお世話になりました
このコメント見て私のことを時々思い出してくれたら嬉しいなw
お世話になったくせに何もできない自分がふがいないです
私からは何もできないけど御礼だけは言わせてください
ありがとうございました!!

                      皆のことが大好きなうさぎより

とまあがらにもないかもだけどコメント残しとくね><*

お兄ちゃんに
当てた手紙はお兄ちゃんが
自分で非公開にしちゃいましたwwww
ちゅんも非公開にしてくれてもいいよ・3・

んじゃあまたいつか会おうね!
ばいばいノシシ
2012年09月18日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【シャバドゥビタッチヘンシーン】
おそくなったけどぴz、もといりぼんちゃん200おめ!ログ流れ過ぎて青ログうつってませんごめんなさい
2012年10月24日(Wed) 00:24
