ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声援

がんばってって言われると頑張りたくなります。ちゅんです。
前回のエヴァンの記事に名無しさんで、「こうしんもっとしてください」とか言われて
みてくれてる人もいるんだなーって思って浮かれてます。

浮かれ更新なんでいつも以上に中身はないです。





見づらいかもしれないけど、決して編集の手間を惜しんだりしたわけじゃないです。
ステと一緒に見てもらえたらなってだけでめんどうだなんてry


ボスダメは110%。

ソロボスカンスト(フレンジード無し)
クリティカル入ればカンスト、入らなければ700kってかんじ。
ふれんじーどなし

ソロボスカンスト(フレンジード有り)
クリティカルじゃなくても800k代安定だよってくらい。
大体フレンジードで100k伸びる感じかな。
ふれんじーどあり

おまけ1
スキルカット状態。
流石にカンストはでないものの、まぁあと一歩?
すきるなし

おまけ2
オニックスドラゴンの火力
3秒に1回くらい火吐きます。全部で10回くらい攻撃してくれるね!
やっぱりそこそこダメージソ-スにはなりそう。
りゅう



ピンクビーンにはさすがにカンストはでないかな・・・?
今度塔に連れて行ってもらうとき確認しとく!!





さて、その塔ですが、HARDヒルラ!!(通称 Hババア)
テンションあがりすぎてSSとり忘れたor2
ヒルラをクリアさせてくれるという方が!

M・・・なんとかさん!←

あいまい過ぎて笑えない…

とにかくそのお方のおかげで無事にクリアすることができましたw

ヒルラクリア後、凛さん主催の シグナス団長 に参加することに!
団長の予定だったけどメンバー的に「本体いけそう!」みたいなノリになって結局本体w

即席パーティだったけど割と時間に余裕を持って倒せたっぽい!←(あまり分かっていない
そこでこれ!
氷魔のときもやった、「俺今ルートなんじゃね?? 火力いい線いってるんじゃね??Www
的な妄想をさせてくれる表示。
うん、あんまり働いてなかったけどね…
しぐなすううう



そして檸檬汗さんから武器聞かれたのでついでに装備晒し。
ラヴァナイフ
お気に入りラヴァ。

エレピ
ちょっと成長したエレピ

90べると
ふっきれない9%ベルト

青龍
足が速くなる魔法のステッキ

えりまき
INTがきえちゃった眼鏡


エリマキ…早くどうにかせねばw
青龍もアディショナルまわして自前で7ケタのダメージを拝みたいw

まだまだ課題が多い装備ばっかりだけど、細々と頑張っていきます(´・ω・`)


このブログみてくれてるのかわかんないけど今聞いてる曲当てたらMH20くれるって言う太っ腹なキャンペーンを超ヒント付きでくれたUVER海賊くん!この場を借りてもう一度お礼をw
ありがとう!髪の毛はえたいけめんさすが!←




追記こめへんんn

テストおわってはるやすみ!



はやくも春休み始まってうかれっぱなしのちゅんです。
期末テストも欠点なしにきりぬけてなんとか2年生になれそう!
どんどん勉強の専門性が増して難しくなっていくんだろうと思います。
来年度もがんばろー




リアルの話はこの辺にして、めいぷるめいぷる!



英雄職とノヴァにハイパースキルが実装されてテンションあがってる人も多いことでしょう。
ちゃんと4次してる英雄はエヴァンだけなんで一部紹介とにやにや←
170になってこいつらに振れるようになったよ!
エヴァHS1
フレンジードソウル
グループ員の総ダメを30%上げるスキルってことですかね。
まじきち!

エヴァHS2
サモンオニックスドラゴン

召喚系スキルですね。自分が移動しても付いてきません。
ボス戦のザコを狩ったりはできそう。
多少ダメージソースにもなるきがする!
ちなみにこんな感じ。でかいです。
エヴァHS3

他にもイリュージョンの倍率を20%上昇させたり、射程を延ばしたり、INTを50上昇させるパッシブスキルがありました。
170までにグルボスカンストを目指してたんですが叶っちゃいました←
SSとりわすれたの、カンスト嘘じゃないの!!←
ってことでメモ用にステ晒し。
フレンジード MH10 祝福10
エヴァステ
フレンジード使ってるのは見栄張りたかったんです。ごめんなさい(*゚ч゚*)

よくもこんな貧弱なINT補正でカンストなんて出たもんです。
140装備なんて全部未潜在ですからね…
そのうちつけたいけどどうも闇が怖くて←
・・・闇って痛いような装備使ってないんですけどね?
気が向いたら潜在書はりますw
全部3%くらいでいいんだけどなー。

塔にもいけるようになったし、Coreメンについていってちょこちょこボスの経験積みたいなー
目指すはピンクビーンソロw



追記こめへーん!
