ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャバドゥビタッチヘンシーン

おそくなったけどぴz、もといりぼんちゃん200おめ!
かくせいき
ログ流れ過ぎて青ログうつってませんごめんなさい…
拡声器多すぎわろた←
俺のときも誰かしらピンクのログを流してくれるって信じてます。
こなかったら自分200おめ流すんでスルーおねです/(^o^)\

さて、エドさん主催の野良()シグナス。
大体本体倒せてる!友力たけえな!

エレメンタルリセットで無属性耐性スル―だから補正の割にはダメ通ってるはず!
いくら出てるのかはわからないけども((
しぐ
ルートとってる気になれます、あくまで気になれるだけです。
いや、でもちょっとニヤニヤしますごめんなさい。

やみ
なにこれかわいい


追記こめへんー

シグナス

昨日の今日でシグナス行ってきました。
えどさん主催の野良シグナス!
途中で墓が数回おちたけどもリザで復活。

今回もスロー働いた!
グリントさんとか火力おかしい。
アルドラカンストさせずにカルトだけカンストさせるとシグナスはめられるらしく、
バインド待機の時ははめて遊んでました←
サクサクHPけずって残り8分当たりで討伐できたのかな?
あの仕様どうにかならんのかな(´・ω・)

武器ドロップは扇、刀、両手剣、棒、杖、鉾、弓だったかな。
扇以外は全部良品っていう\(^o^)/
まぁ、抽選7引いて杖だったんですが←

それと、シグナス前でレオン貼ったら失敗しました(´・_・`)
これで3連敗…
25%成功だからもう1回でつけばいいよね!

とはいってもショックなのはショック…
プロテクトも玉自体も安くないんです←

玉あったら2kwwでかいます。

ちゅーん。

ギルド、coreにお世話になり始めました。
うさもちあらため、ちゅんです。

入った週の土日に9レベあげて190
ちょこちょこ狩って191になりました。

今月中に200したいなーと思いつつ、
狩りに身が入りません。

ボスダメファミリアが二体揃い
そこそこ見れる火力にはなってきたと思います。

昨日連れて行ってもらった野良シグナスでちょっと輝けた気がしました。



スロー!!




いいんじゃないかな、スロー。
勝手に敵視してるエヴァンのソウルストーンの働きにはかないませんが(´・ω・)
ギルドシグナスとかいけたりしたら働きます、神獣だろうとシグ姉様だろうとスローかけまくります。

それと、エレメンタルリセットって優秀なんだね。
シグ姉様の無属性耐性とかも全スルーなんだって!
いつか本体討伐してみたいな!

