ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなられいせん。


お久しぶりです、ついに広告が出るまで放置するという失態を犯しました。
うさもちです(´・ω・`)

バトメを作りましたー
新キャラ作成に際し、だれか一人を生贄にしなきゃあならんのですorz
もういろいろいすぎてキャラ枠パンパンなのだよ('A`)

氷魔、DK、斬り、投げ、DB、弓、クルセ、シグ火魔
あとはスキルリンクキャラの方々、3人。
しめて11キャラ! 飽きっぽい性格がばればれ^p^
○| ̄|_


reisen2.png

零閃がいなくなりました(´;ω;`)

斬り以前の友達はれいちゃんって呼んでくれてるのにさ…

初代4次キャラってことで残しておきたかったけど・・・
記事書いてる今一番後悔してる(((
うわ、まじなんでけしたのばかなのしぬn(ry


なんでDKにしなかったのかとorz


心機一転バトメがんばっちゃるぜこのやろう(´;ω;`)
てことで、5日で4次!
捨てスキルMAXとSTRに5振ったから100レベで1回消してます←
そいつ合わせたらだいたい1週間ー
Sに振るとか殴り魔さすが///

4次したから整形と調髪ドーン!
kami1.png
Chirichiri!! orz
kami2.png
すねちゃま!?Σ(゚Д゚;)
hage.png
すねちゃまでPきれてαβοοη...
フードかぶらすとバーコードの端だけ出てるみたいな(((
bgbg.png
いつもどおりですね/(^o^)\
djene.png
jkmあとにDジェネ!
SEとMHってすてき><*
くろちゅんの火力怖いす((
Foooo.png
あっという間にジャクム終わって、千萱ちやんが伝説1枚くれた!
Foooooo↑
女神さまありがとう!←
脱スネオ+ショートトップテールktkr!

みんなでなんかするの楽しいね!
だいたい墓するけど

追記こめへーん!
