ChunStyle

メイプルストーリー棗サーバでgdgdやってるぼっち勢の戯言
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばいばい、2011年

今年ももう何時間かで終わっちゃうねー
うさもちです。



SS加工というかトリミングしかしてないよね、うん。
まぁいつもどおりSSと一言で(´・ω・`)



武者1
投げもっち、137になりました(=ω=.)
まだTTはでても70kくらいorz



武者2
むしゃむしゃおいしいです(ノ)・ω・(ヾ)




くろちゅんにjkm吸わせてもらってDB120!!
うさもっち120



4次(`・ω・´)
DB4ji.png



流れでBG!
ファントムブローうれしくて調子乗ってると・・・
bg1



bg墓
いつもどおり(`・ω・´)

ビシャ墓
前提こなしてビシャいってもこのとおり\(^o^)/



あねご1
ギルちゃんと姐まわりっ
1匹


あねご2
2匹と倒したところで・・・



お墓^p^
ぴゅんっ(´・ω・`)


カンスト
でちゃった//


カオスジャクムつれてってもらってきた!
cjkm討伐
1度に車輪は3つくらい消費されます☆←
cjkm墓
車輪きれたよ^^

卵墓
ハカコレ☆彡

X'maxjkm
千萱ちゃんとおそろでクリスマスジャクム!
もう何セットかそろえときたかったです・3・


とかげなう

ホンテの前提、入る直前にしなきゃだとか・・・
知らなくて積んだ(`・ω・´)




今年もいろいろあったねー
まぁ、メイポで年越しは去年と変わらないぜ^-^
ではよいお年をー
追記コメ返。

二回目なんだよっ!

なんだよっっ!←

風呂に入って携帯いじってたら2時間。
「女子かwww」と突込みがありました(´・ω・`)
ごもっともです。

携帯でひとのブログの昔の記事みてたら自分のキャラとかイメチェンする前の友達のキャラのSSとかいっぱい出てきてテンションあがってました!
1時間半くらいバスタブに足引っ掛けてお湯に浮いてたせいで両足しばらく攣ってました・p・

もうしない、いくら防水だからって風呂に携帯持ち込まない。
そう決めました(´・ω・`)

さてメイポ
またしても昔記事!
昔だっていいじゃない、メモワールだもん・3・
回顧録だもん! 
メモリーズのスペルミスではないです、決して←
SS掘り当て次第時系列とか殆ど無視無視!(`・ω・´)

武者

前回の記事のワルメンに引き続き千萱さまとぼすめぐり!
まず武者(`・ω・´)
カードは出ませんでしたが、経験値はおいしくいただきました(*´ω`)

金はげ

その流れで金はげ!
メンテ終わってすぐだったこともあり(?)
5体くたらい沸いた・w・
SS撮り忘れたけどここでわたくし1墓おとした^p^

墓、多いね(´・ω・`)
Maple111219_222210.jpg

jkmじゃ墓しにくくなったよ!
ちょっと成長!
してませんごめんなさいorz
SB取るの手伝ってもらって吸ってただけです。
HP回復するだけのNEETです(´・ω・`)
ろいkのザクチケ効いてたのにDBのSBは一つも出なかったよ・・・
またつれていってもらおう(`・ω・´)



俺のこいつを見てくれ、どう思う?
いらないコイン
全部で327枚・・・

高級装備強化とかレジェンド武器とか混沌とか、いろいろ換えられたのに出し惜しみしてるうちにイベント終了\(^o^)/

残念すぎるでしょうがああああああああ!!!

BFマントにイノセント書はって混沌するつもりだったのになえぽよだよ☆←

これを期に投げだけでも一通り140装備にしてみようか考え中(´・ω・`)
あまった賊140装備があったら安く譲ってくれてもいいんだからねっ///

はい、メルためて買います><
ではでは今回はこのあたりでー
追記はコメ返。
ばいちゃ(`・ω・)ノン

今まで何度も。

散々更新をサボってました。
メイポばっかりしててグログはおろそかっていうね(´・ω・`)
今度こそ、毎回言ってるけど中身のある更新を(・д・;)


PCがかわってからの投げのSSをさらしつつ一言。
つん jkm鯖落ち
つんjkmでがふりーず
2段階の途中から倒してドロップが消えかけるまで肩で息してた('A`)

投げ4次転職1
投げ4次転職2
名前が変なグリとRD倒して転職(`・ω・´)
投げ4次転職3
念願のTT獲得(*´ω`*)
単発100k目指します(`・ω・´)
めんぼう!
ワルメン沸いた!
左沸きは1:1とかこわかったからちがや様にお手伝い要請!
BG墓
ろいくん連れて行ってもらったBGで墓。
この回以外にも墓落としまくってます(´・ω・`)
ほかの人にも10回以上連れて行ってもらってまだ1回しか生き残ってないorz
みんなこんどこそ墓しないからまた連れて行ってね;;



・SSの処理について。
名前出さないでほしいとかそんなのあったら修正加えますんでスカイプなりメールなり一言ください。

・相互リンクについて。
随時募集中です!
メイポの友も通りすがりの方も興味を持ってくれたら申請しちゃって!

追記はいつかのコメ返。
ではまた次の更新で ノン
